電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、案の定司会が変わっています。
昨日のスポーツ紙で、『ジャニーズのNEWSに酒を飲ませた菊間アナ』とデカデカと出てたのでその関連だと思いますが、昨日の放送を見逃してしまいました。

昨日の放送から変わっているのでしょうか?

もしそうなら、昨日の放送の冒頭では、何と言い訳してたのでしょうか?

ご覧になった方、暇な時にでもご回答下さい。

A 回答 (3件)

昨日の放送から、変わっています。

今日は観れてないのですが、昨日は菊間アナに変わって佐藤アナが代役でした。
冒頭、佐藤アナが「今週は菊間アナがお休みなので変わりに私が司会を務めさせて頂きます」と挨拶しただけで、例の不祥事については一切、触れていませんでした。

まあ、そうだろうな。とは思いましたが、何事もなかったかのように番組は進行していましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

事件について、一切コメント無しですかぁ。ストレス溜まりますねねぇ。。。

私は昨日テレビをつけていたのですが、電話中だったため何と言っているか解りませんでした。

インターネットのニュースサイトに
「NEWS」のメンバーの少年(18)を酒の席に誘ったフジテレビ菊間千乃アナウンサー(33)は、18日からレギュラー番組「こたえてちょーだい」の出演を取りやめた。代役の佐藤里佳アナ(38)は「今週菊間アナがお休みのため、きょうは代わりに務めます」とあいさつ。問題には触れなかった。

とありました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

局アナなんですから「この度は、申し訳ありませんでした。」ぐらいのコメントはあってしかるべきと思いますが、このままホトボリが冷めるのを待ってるのでしょうかねぇ。。。

番組内では触れなかったようですね。

以下のサイトを参考にしてください。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

URLのニュースによると降板の可能性もあるそうで、今後の展開が楽しみ(?)です。