電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、gooの簡単ホームページを作ろうと思い、

IDとパスワードをゲットしました。

簡単ホームページの入会ページで、gooIDのユーザ名とパス

ワードを入力し、「新規開設手続」ボタンをクリック。

次に、簡単ホームページの利用規約に同意の上、

下記の項目を設定。

・あなたの開設するホームページのカテゴリを選ぶ
・ホームページの紹介文(コメント)を記載

最後に「開設」をクリックしますと、

不正なIDです。戻ってください。

とのコメントが出てきます。なんどやっても結果は同じ。

goo事務局に何度問い合わせても、連絡をくれません。

なにが問題なのでしょうか?

わかる方、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://bbs.goo.ne.jp/ac22553/message/200506?form …
gooの簡単ホームページに助け合い掲示板があります。
そちらで質問されたほうが、より迅速な回答が得られるかと思います。
ちなみに、記事検索をしたら「不正なID」についての質問もありましたので参考にどうぞ。

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%95s%90%B3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただけて嬉しかったです。いろいろやってはみましたが、駄目でした。ありがとうございまいした。

お礼日時:2005/07/20 21:22

それって開設手続きはやってますか


自分宛のメールに送られてきたメールに
返信してからやってますゥ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただけて嬉しかったです。いろいろやってはみましたが、駄目でした。ありがとうございまいした。

お礼日時:2005/07/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!