電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニンテンドウDSの遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOURといソフトが明日発売されるんですが、このソフトを買うとレアカードが3枚封入されるみたいなんですが、予約してないとカードは貰えないんでしょうか?明日発売なんで今から予約しに行くのは無理ですよね?・・・

あと、このゲームのためにニンテンドウDSを買うのはおかしいでしょうか?この先いろいろ面白いゲームがニンテンドウDSに出てきますか?昔ゲームボーイアドバンスを買っても結局1つのゲームソフトしか買わないで終わってしまったんで・・・教えてください。

A 回答 (1件)

1.予約しないとカードはもらえない?

封入されているなら予約の必要はそもそも無いと思います。
勿論初回限定特典であれば無くなり次第終了でしょうから、早めの購入をオススメしますが。

2.DSは買いか?
DSのゲームは意欲作が多く、なかなか面白いです。これを機に買ってみるのも良いと思います。
また、現状ゲームボーイアドバンスでもかなりのソフト数が出ています。
今後のラインナップもいくつかある事を考えると任天堂はGBAも継続して売っていく様子ではあります。
ただ、そのソフト数の充実したGBAでも一本しか買わなかった、
という事を考えると「DSなら大丈夫」とは言い切れませんね。
DSでいくらたくさんのゲームが出ても、貴方の好みに合わなければ意味が無いわけですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。