トゥームレイダーでアンジェリーナジョリーが乗っていた黒いバイクって何ですか?
すごく気になってます!
いろいろ調べたのですが、どうしてもわかりません!
誰かわかった人、知っている人がいたら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ドゥカティ」に関するQ&A: ドゥカティ400SS

A 回答 (3件)

エンジンがTRX850のエンジンで、


フレームとマフラーがドゥカティ
ホイールがハーレーのディッシュホイール。
撮影用のカスタム車だそうです。
    • good
    • 0

どうもオリジナルの方(?)では「BMW R75」らしいですが、映画版では「YAMAHA TRX850」のようですね。

「Tomb Raider」「TRX850」あたりをキーワードにして検索すると、何か見つかると思うんですが。
    • good
    • 0

ヤマハTRX850だそうです。


良く知らないので自信「なし」ですが…。(^_^;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンジェリーナ・ジョリー

ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。

17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。
「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか?

詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

参考URL(全洋画オンライン)で検索したところ、17才のカルテ以前の映画は全て未公開作品のようです。
17才のカルテ以降の公開作品は(ボーンコレクター、60セカンズ以外)「マイハート、マイラブ」「狂っちゃいないぜ」。
新作は「トゥームレイダ-」。
詳しくは参考URLをどうぞ。
人名検索「アンジェリーナ・ジョリ-」ではなぜか登録されてないようなので、作品タイトルから検索して、出演者名「アンジェリーナ・ジョリ-」をクリックすると、出演作品の一覧が見れます。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/

Qアンジェリーナ・ジョリーの吹き替え声優教えて

アンジェリーナ・ジョリーの日本語吹き替えをしている声優さんを
教えてください。
もし複数いるようなら「映画:ポワゾン」の吹き替えをしている声優さんを
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンジーの吹き替え声優さんは複数いらっしゃいます。
湯屋敦子さん、小林晃子さん、小島幸子さん、大本眞基子さん
本田貴子さん、石塚理恵さん、島本須美さん、深見梨加さん等。

映画「ポワゾン」のDVD・ビデオ版の吹き替えは菊川怜さんだそうです。
テレビ東京系列での吹き替えは深見梨加さんだそうです。

個人的にアンジーの声は湯屋敦子さんが一番合ってるかと思います。

Qアンジェリーナジョリーの映画

アンジェリーナジョリーの映画で、彼女の髪が茶髪の短髪の映画ご存知ですか?
横に青髪の男性が映ってるシーンの写真を見つけたのですが、
どの映画か分からないので教えてください。

Aベストアンサー

『サイバーネット』ではないでしょうか? 主人公(男の子)の髪の色が青だった記憶が…。10年以上前に観た映画ですが、面白かったし、アンジーが強烈に印象的でした。主人公はアンジーの実生活での最初の夫でもあります。

Qアンジェリーナ・ジョリーが主演の映画で

アンジェリーナ・ジョリーが国連大使の役でサウジアラビアとかタイとかチェチェンとかに
行って、ボランティア活動する映画なんですけど。すいません、記憶が曖昧で……。
もし、この映画のタイトルを知ってる方がいましたら、是非とも教えてもらいたいのですが。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

すべては愛のために

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=318508

Qアンジェリーナジョリー出演?映画

パート労働者の女性が(多分アンジェリーナジョリー)犬の散歩でいつもみかける男性と恋に落ちるが、その男性は弁護士で、母親に溺愛されているため母親から交際を反対される。。。というような話だったと思うのですが題名がわからないので教えてください。

Aベストアンサー

ジェニファー・ロペスの『ウエディング宣言』ではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報