プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPを立ち上げました。いくつかのリンクも張ってあります。

ところがそのうちの1つが、IEでは飛ぶんですが、ネスケでは繋がらず、The requested URL /newpage was not found on this server.(ご希望のURLは、このサーバーでは見つかりません)というメッセージが出てしまうんです。

どうしてなんでしょうか?何かネスケでの設定がまずいんでしょうか??OSは、Win98seです。HPはホームページビルダー6で作りました。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

すいません、あまり自信はありませんが・・・

ファイル名に半角スペースなど入ってませんでしょうか?
その場合にそのような症状が出ると聞いたことがあるのですが。

他にも思い当たる節はあるのですが、まずそちらの確認をしていただけますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速に御回答有り難うございました。
チェックしましたが、半角スペースはありません。

半角スペースではないですか・・・

今の質問内容だと、やはり判断材料が少ないのですいませんがなんとも言えません。

私も一度、同様な症状になったことがありました。その場合は外部のスタイルシートを設定していた場合、存在しない場合そのようなことがありました。
(IEだと問題無く見れるのですが)

もし、これも違うのでしたら出きれば、そのURLなど示していただければ容易には判断できますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!
よく見直しましたら、やっぱり微妙なところに、半角スペースがありました。
さすがですね~。
どうも、有り難うございました。