プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!
私はポルノグラフィティのファンなんですが、
もうファンクラブも入ってるし、ライブも行きまくりだし、曲も毎日聞いてるものすっごいファンなんです

そこで皆様にお聞きしたいのが、一般的にポルノグラフィティってどんなイメージなのか聞いてみたいです
なのでものすごいファンの人ではなくそこそこ好き~大嫌いの間の人の意見が聞いてみたいです。

どうでしょうか?お待ちしております(^O^)ノ

A 回答 (22件中21~22件)

ファンじゃないですが、好印象です。


因島出身だな~ってこと。
タマちゃん、どうして辞めたのかなってことくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にTamaちゃんやめて欲しくなかったですね(TT)
だけど好印象っていうのは嬉しいですvvv

お礼日時:2005/07/22 11:20

広島弁の男の子が血管浮き出して一生懸命歌ってるのが可愛い。


歌のメロディが好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/22 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!