私のJRの通勤区間で会社まで480円です。ところが途中の駅で降りた場合、210円と240円で450円でした。こんなことってあるんですか?それともどちらかが間違えているのですか?詳しい方、教えてください。もし450円が正しければ、差額を返してもらわなくてはいけませんね。

A 回答 (11件中11~11件)

そうなることはあります。

距離による計算なのでどちらも間違いではありません。
なので返してもらうこともできません。
ちなみに駅すぱあとなどのソフトでは分割購入で
安くなるパターンの検索もしてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

どちらも間違いではない、ということですね。ありがとうございました。