いちばん失敗した人決定戦

以前からたまに見かけるこの絵文字『w』

の意味がイマイチわからないのですが、
どうゆう意味でどうゆう時に使う物なのでしょうか?

宜しくお願いします

A 回答 (4件)

(笑い)


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通に漢字で表す(笑)と同じ意味で表現が違うだけでしょうか?

お礼日時:2005/07/22 16:52

こんにちは



手前味噌ですみませんがw

「(笑)」と「w」、どちらが適当?
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1466526
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前質問あったのですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/07/25 10:35

(笑)の意味じゃないですか。


ただ・・・
今の女子高生は『(笑)→ワラ』になってるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女子高生はワラなんですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/25 10:29

「(自嘲気味に)笑う」と「(単純に面白いので)笑う」の二通りの意味・使い方があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

由来はwaraiの頭文字でwなんですかね!?

お礼日時:2005/07/25 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!