性格いい人が優勝


香具師

というのがよくありますが、それぞれの意味は?
使われ方でなんとなくわかる気はしますが、いまいち
ちゃんと理解できません。

これ以外にもよく使われる単語の解説もお願いします。
余り汚い言葉は結構です。

A 回答 (4件)

2ちゃんねる用語は下記のURLとか参考にしてみては?



藁は (笑)みたいなもんで
香具師は やしで変換されるのでヤツって意味かと。

参考URL:http://www.media-k.co.jp/jiten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
解説も色々あるのですね。
ご紹介ページはわかりやすいですね。

これ「やし」ですか~。

お礼日時:2003/08/26 17:43

藁は、笑です。


昔は(笑い)などと書いた部分です。
略して、(W と書く場合もあります。

香具師は、奴という意味です。

2ちゃん用語辞典がいくつも出来ていますから、検索して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/08/26 17:47

これなんかいかがでしょう?



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=625234
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/08/26 17:51

2ちゃんの用語解説です。



参考URL:http://www.skipup.com/~niwatori/yougo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
以前は不快に思ってましたが、スレによっては面白いのがあるので、最近よく覗いています。
これでまたまた楽しみが増します。

お礼日時:2003/08/26 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!