アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日USJに行きます。
Eパス・ブックレット7を購入するつもりなのですが、
開園何時間前にゲートに並んでいる事が理想ですか?
開園同時は遅いですか?

抽象的で申し訳ありませんが、ブックレットを手に入れるための耳寄りな情報があったら
ぜひ教えてください。

明日は夏休み最初の土曜日。死ぬほど混みますかね??

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

明日は夏休み最初の土曜日ですね。

お天気も絶好なので多いと思います。けど、愛知万博の影響もあると思います。
開園同時に並ぶと入場に時間がかかります。それに公式では9:00OPENですがゲート前に人が多いと早めに開きます。明日は8:30~8:45くらいにOPENかな?!
ブックレットは開園同時に売り切れるのはGWとお盆くらいです。この前の3連休は午前中には完売でした。
だいたい7時半くらい(1時間前)くらいが理想です。
ブックレットは、ゲート入ってすぐのバックロットフォトとユニバーサルストアが販売数が多いですがすっごく混みます。多いときは100人以上並んでます。その他にもターミネーターのショップ、ブラウンダービー、JPのショップでも売ってます。これらは比較的販売数は少ないですが、人も少ないです。
    • 0
この回答へのお礼

hiro0129さん、どうもありがとうございました。
事後になってしまいましたが、無事7をGETできました。
7:40くらいに並んだのですが、一番先頭のゲートが取れて開園と同時に目の前のバックロットフォトに走りました。
私は、今日のUSJで3番目にブックレットを手にした男です。w

午後になってもバックロットフォトでも売れ残っていました。激まで行かないまでも空いている部類だったと思われます。
人気アトラクションも瞬間的に80分待ちでしたが、おおむね60分以下でした。

とても楽しい一日を過ごす事ができました。