人生のプチ美学を教えてください!!

モンスターハンターのキャラクター 猫の名前を教えて下さい!
アイテムを盗む猫じゃないほうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アイテムを盗む猫がメラルー、


盗まないのはアイルーです。
アイテムは盗みませんが、爆弾を持っているそうです。

参考URLはモンスター一覧となっています。
モンスターのグラフィックも掲載されておりますので、
そちらもご確認ください。

参考URL:http://www.oct-net.ne.jp/~kimuchan/monsterhyou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
にゃーにゃー鳴いてる猫ちゃんがすごくかわいらしくて大好きで、名前がすごく気になっていたんです。
教えて下さって本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!