アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「マルチュク青春通り」の映画ポスターを手に入れましたが、どれくらい価値のある物なんでしょうか。正直、クオンサンウさんのファンというわけではないので、ファンならどれくらい欲しいとか、入手困難度がわかりません。
オークションに出品しようと思うのですが、同じポスターが出ていないので金額を決めかねています。
ファンの方、もしよろしければ教えてください。

A 回答 (3件)

ファンサイトを見たら

オークションで 50000円で 落札したっていう 書込みが ありましたが

参考URL:http://lucky-star.s55.xrea.com/board/main_board/ …
    • 0

No.1です

すみません
ポスターのサイズが わからないのに 回答してしまいました
ファンサイトに出ていたのは もしかしたら 等身大というのかもしれません
オークションに出す時に ファンサイトに よかったら どうぞ って 書込みしたりしては いけないんでしょうかね

この回答への補足

説明が不足してました。。。大きさは、通常の映画宣伝用のポスターの大きさです。直接取引は避けたいので、どうしてもオークションになってしまいます。更にカードサイズの交通広告用ポスターが4枚とL版写真が3枚、(いずれも非売品)がつきます。

• 0
この回答へのお礼

いくらでも、ファンの方に落札してもらえればいいかなと思い始めました。ありがとうございました。

オークションなので、ご自身が付けたい値段でいいと思いますが、相場というのも気になりますよね!高すぎては誰も落札してくれないし、安すぎては損した気分になりますし(笑)。

私はクォン・サンウさんのファンではないですが、最初、この質問を見た時、ポスター1枚なら1000円ぐらいが妥当かな??と思いました。しかし、他にもオマケ(カードサイズの交通広告用ポスター4枚、L版写真が3枚)があるようなので、もうちょっと高くてもいいのかな??と思います。

Yahoo!のオークションで「マルチュク青春通り クォン・サンウ ポスター」で検索すると、同じ内容のモノ(たぶんですが…)が出されています。ちなみに、開始価格が3000円で、まだ誰も落札していないようです。これを参考にし、判断すればいいと思います。

早く落札されるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

実はそれ私です(笑)でもちょっと高かったみたいです。やはりポスターは1000円くらいなんですね。入札がなければ価格を下げて再出品してみます。ありがとうございました。