プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院って高いですよね?最近また髪がのびてきたので美容院に行きたいと思ってるのですが、6月に行ったばかりだから我慢してます(笑)
そこで、みなさんに美容院について聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします!性別、年齢も教えていただけるとうれしいです。
ちなみに私は大学生(21歳)の女です。

・美容院には何ヶ月に1回ぐらいの割合で行ってますか?
・1回でいくらぐらいかかっていますか?
・髪を染めている人は、カラーリングも美容院でしますか?それとも市販のものをつかってますか?
・いつも同じ美容院に行ってますか?

A 回答 (14件中11~14件)

30代、女性です。



・2か月に1度くらい
・カットなら4500円、カラーorパーマなら1~1.3万円くらい
・美容師さんにお願いする時もあるし、自分でしちゃう時もあります。ストパも自分でやっちゃったりします。
カットだけは、前髪だけでも必ずお願いします。
・ここ7年ほど同じ美容師さんです。
 “運命の美容師”さんに出会っちゃったのでねw
    • good
    • 0

1)男


2)17歳
3)二ヶ月~三ヶ月に一回
4)3000円
5)市販のもの
6)同じ美容院です
    • good
    • 0

20歳♀大学生です。



私の場合は
・だいたい月に1,2回行きます。
・知り合いが美容師さんなので、カット・カラー・ストレートエクステンションは無料でやってもらってます。特殊パーマをかける時やスパイラルエクステ・ブレイズをする時は5,000~30,000円位かかっちゃうかな…
・カラーリングもして貰ってます。
・だいたい無料でやってくれる美容師さんの所に行きます。特殊パーマなどは他の知り合いのブラック系美容院に行ってます。
    • good
    • 0

こんにちは。



2-3ヶ月に一度。
3000円ぐらい。
家で染めます。
3月、5月にいきましたが、
2回とも同じところです。
たぶん、8月にいくとおもいますが
また同じところにいきます。カットしてくれる
人のカットの仕方、対応が丁寧なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!