アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は知ってるよ  君を見てるよ♪
・・・・・・
ずっと守って あげたいから 君のための アルト~♪

この歌はどなたが歌ってるのでしょうか☆
SUZUKIのHPに行ってもわかりませんでした。m(..)m

A 回答 (3件)

こんばんは。



HARCOさんでしょうか。


http://www.harcolate.com/

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0506/alto/                                              
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます♪
いい声、いい歌詞だったので気になっていました☆ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/24 20:23

とあるサイトで確認してきました CMオリジナルみたいです


つまりCDにはなっていないってことですね今のところ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CDの替え歌とかでは、ないんですね。。
三ツ矢サイダーは替え歌でしたね♪
調べていただき、ありがとうございます♪

お礼日時:2005/07/24 20:37

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0506/alto/

これじゃなくて 新しいバージョンでもあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・SUZUKIにあったんですね。。^^
すみませんでした♪ありがとうございます♪

お礼日時:2005/07/24 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!