アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在のボーダフォンのCMでV6の岡田くんがでていますよね。
「おとうさ~~~ん」「おねえちゃ~~ん」
など叫んでいますが、CMの最後に叫んでるのは何て言ってるんでしょうか??
自分は「ふぁっき~~ん」としか聞こえません・・・

A 回答 (5件)

ポチーっていう感じに聞き取りました、でも確信はありません。

    • good
    • 0

私も「ポチ」だと思います。


家族割のCMですからポチも家族かと…(*^-^*)
    • good
    • 0

私も『ポチ』派!

    • good
    • 0

私もNo.1さんと一緒で、「ポチ~」だと思います!

    • good
    • 0

『おば~ちゃ~ん』では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!