アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてノーコン中田賢一は2021年シーズンまで現役を続ける事が出来たんですか?

ノーコン中田賢一は極度のノーコンで試合壊し屋だから早々にソフトバンクはノーコン中田賢一に対して戦力外通告をすべきだったんじゃないですか?なんでソフトバンクはノーコン中田賢一を阪神に無償トレードなんかしたんですか?個人的にはノーコン中田賢一がソフトバンク在籍時点で戦力外通告→任意引退扱いしてない事が自体が全く気に入りません…

ノーコン中田賢一の現役時代、文字通り極度のノーコンで毎回四死球連発、被安打量産、制球難の為5回持たずに100球到達、序盤早々に試合をぶっ壊すと言った具合だから個人的には大嫌いな(元)選手で、現在のノーコン中田賢一はソフトバンクの3軍で次なるノーコン投手を育成してる事にも全く気に入りません。

どうしてノーコン中田賢一はソフトバンクからコーチとして招聘されるまで重用されるんですか?親切丁寧に教えてください。

A 回答 (2件)

そんなもういいじゃないですか。

とっくに辞めたんだしあんたがああだこうだいう必要もないですよ。
    • 0

貴方がどう考えるものではなく球団が判断したものです。

金も出さない貴方がどうこう言う資格はありません。

文句があるならソフトバンクの筆頭株主にでもなり言いましょう。
    • 0