dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のPCでhotmailのメールが開きません。
ログインして、メール一覧まではでるのですが…。

ほかのPCでログインし試したところ、
何事もなく開くPCが2台、開かないPCが2台とまちまちです。

どのPCもWindowsXPです。

ちなみにIEで開かないのですが、firefoxでは開きました。


また自分と同じ症状の方がいましたのでURLを貼っておきます。
http://music.cocolog-nifty.com/001/2005/07/hotma …

この人と同じように受信メールにカーソルをあわせると
javascript:G('/cgi-bin/getmsg?msg=7456(以下略)

というURLがでてきて、開かないんですよね…

ちゃんとjava script は有効にしているのですが…。

A 回答 (3件)

私の場合OSがWindows98SEなので違う原因かもしれませんが、MSN Messengerをアンインストールしてから同様な症状が出ています、IE6からHotmailにログイン出来ません 正しいメールアドレス、パスワードを入れサインインをクリックしてもタスクバーに「 --Microsoft internet Explorer」と出て 空白ページが開きHotmailのページにアクセス出来ません。



常用ブラウザのFirefox 1.0.6で開けるのと OE6にHotmailを統合してあるのでそちらからも見られること、IE6 SP1はWindows updateにしか使っていないため不便は感じませんが。

常用ブラウザ
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050727 Firefox/1.0.6
    • good
    • 0

>ちなみにwindowsもIEも最新版です。



SP2ということでしょか?直近にWindowsUpdateされたということでしょか?

前者ならUpdateしてみてください。
http://windowsupdate.microsoft.com/

それから、IEの[ツール][インターネット オプション]
[cookieの削除]と、[ファイルの削除]を行って下さい。
更に、[詳細設定][暗号化されたページをディスクに保存しない]にチェックが入っていたらオフにしてから試してみてください。

この回答への補足

SP2でUpdateも全て行いましたが、ダメでした。

>それから、IEの[ツール][インターネット オプション]
[cookieの削除]と、[ファイルの削除]を行って下さい。
更に、[詳細設定][暗号化されたページをディスクに保存しない]にチェックが入っていたらオフにしてから試してみてください。


これもダメでした…。

補足日時:2005/07/28 20:57
    • good
    • 0

firefoxで開いたので別の問題だと思いますが、とりあえずjavaを更新してみてください。


http://www.java.com/ja/download/windows_xpi.jsp

この回答への補足

javaを更新したのですが、ダメでした…。

ちなみにwindowsもIEも最新版です。。

補足日時:2005/07/26 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!