アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BATTLE FIELD2をやっているのですが、説明書にあるリプレイ機能(自分のプレイが見れる)の利用の仕方がわかりません。
オンラインでバトルレコーダー対応サーバーでプレイ後、データをダウンロードして見る。と解釈しているのですが違うのでしょうか?
どなたかリプレイが見れた!と言う方、アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

・バトルレコーダーONのサーバでプレイした後にメインメニューに戻る。

・「コミュニティー」を選択。

・左ウインドウにダウンロード可能なファイルが表示されているので、ダウンロードする。

・ダウンロードが成功すると右ウインドウにダウンロードしたリプレイファイルが表示される

・右ウインドウのファイルを再生

でいけました。
ダウンロード可能として左に表示されているファイルでも、何らかの理由でデータが残っていない場合はダウンロード失敗の意味のメッセージが出るようです。

リプレイは普通にゲームをプレイしている時よりも処理が重いようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそのやり方なんですね~
DL可能ファイルが出た事があったのですがDLできませんでした…
フィルターでバトルレコーダー使用サーバーを選択しても毎回データが作成されるわけではなさそうですね。
重くなるのはキツイですね。