アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フッターに「タイトルスライドにスライド番号を表示しない」を適用すると、
タイトルスライドにはスライド番号が付与されませんが、番号が飛び飛びになります。
これを、タイトルスライド以外のスライドを連番で表示させるには、どうしたら良いのでしょうか?

イメージとしては、表紙1枚をタイトルスライド、以降は全て箇条書きテキストとし、
2枚目以降から、1、2、3・・・と表示させたいです。

A 回答 (4件)

「ファイル」→「ページ設定」→スライド開始番号を「0」から始めますと0,1,2,3・・・と表示されます


表紙はスライド番号適用しないとする表紙だけページなしで2枚目以降1,2,3・・・となりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マイナスからはスタートできないんですよね?
正確には、5枚目から「1」としたいのですが。

お礼日時:2005/07/25 22:57

マイナスはないようです


もし、プロジェクタ用ならば
BLUEPIXYさんのいわれるやり方しかないような気がします
もし提出用ならば
1~4と5以降を別ファイルとして作成すればいいと思います
    • good
    • 0

>マイナスからはスタートできないんですよね?


>正確には、5枚目から「1」としたいのですが。
スライド開始番号にマイナスは設定できません。
面倒でも、自分で、テキストボックスとかでページを振っていくしかないような気がします。
    • good
    • 0

「タイトルスライドにスライド番号を表示しない」を適用後に


「ファイル」「ページ設定」で「スライド開始番号」を「0」にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マイナスからはスタートできないんですよね?
正確には、5枚目から「1」としたいのですが。

お礼日時:2005/07/25 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!