人生のプチ美学を教えてください!!

今まで、ココでは言わなかったけど自分のここだけは自慢できることは何ですか?
たとえば、医師免許持ってますとか、家にブルドーザーがありますとか・・・

ちなみに、私はフジカラーの全国写真コンテストで金賞を獲ったことがあります。

あなたの普段言えない自慢を教えてください。

A 回答 (5件)

(1)トマトジュースに対する執念


これを出されたら犯罪以外なんでもする!!
1日ペットボトル27本が最高!!(もちろん無塩)

(2)ざるそば、おはぎの大食い
盛りそば176枚、おはぎ128コ。後で動けなくなり、「人間カービィー」扱いされたコトは忘れてください。

(3)記憶力
友人・知人・施設の住所&電話番号、計2658項目を言える。電話帳は買わずに本屋で立ち読み。

(4)精神力
高2の時ですがリンチ、罵声、熱湯を浴びせられてもヘコまない!!
4日間眠らずにギターの練習!!
高速ソロプレイは任せろ!!

(5)家事全般
日本男児たるもの、料理と家事が出来なくてどないする!!

(6)雑学
いずれは「王」から「神」になる!!

(7)情報収集
インターネットから足で拾った情報は、会社の重役からも重宝されてます。

(8)逃げ足
俺を捕まえられるか??

(9)つまみ食い
小学校時代、「つまみ食いの皇帝陛下」と呼ばれました。

補足・・自信の無いもの
(1)オンナの色気
「オトナのオンナ」が近づくと自爆します。
万一街中で人間の死体の周りに「SEXY」な女性が群がっていたら、私だと思って大丈夫です。

(2)古典
読者の想像に任せます。

(3)母のかかと落とし
寝坊しているときにやられます。起きろといわれても、これ食らったら起き上がれません。
しかも、起きるまでやります。(激痛)

以上です。失礼しました。m(_"_X)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういうの待ってました!
>1日ペットボトル27本

500mmとしても13.5リットル・・・? スゴスギ
yax6さん人間? ある意味もう神になってたりして・・・

お礼日時:2005/07/27 17:11

ゴメンナサイ。


タイピングミスで盛りそば「176枚」となっていますが、正しくは「76枚」です。
失礼しました。

m(_"_X)m
    • good
    • 0

私以外にも結構いるかもしれませんが・・・。



「1ch、4ch、6ch、8ch、10chの
サッカー(日本代表)の中継で、
サポーターとして映った」
ことでしょうか。
ちっちゃく映ったというよりも、
アップで抜かれました。
一応、ビデオも保存中です。

新聞にも結構載っちゃってますが、
全部制覇したわけではないので、
まだ自慢にはなりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの人数の中で凄い確率ですね。
宝くじ買った方がいいですよ(笑)

でも自慢話なのに皆さんなんで「自信なし」なんですか?
自信持ってくださいよ。

お礼日時:2005/07/26 18:26

書道(約15年)


資格・検定の数56種類
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ス、スゴイ!! 書道や資格は一生もんですもんね。
書道の出来る人がうらやましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 16:58

カンフーハッスル主演のチャウ・シンチー氏に、ファンとして覚えてもらっている。

。常連なんです。
てのは自慢になりますかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? なんで? すごいじゃないですか。
どうせなら出させてって言ってみましょうよ。
デビューしたら教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!