質問するカテゴリーが違うかとは思ったんですが
ココが一番ではないかと思い質問します。

ママレンジってありますよね。
あれの新品がこの前押入れから出てきました。
そこで質問なのですがママレンジ新品を
高く買い取ってくれるところを知りませんか?
使わないので売りたいと思うのですが・・・。

誰かご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

shigure様も書いておられますが、Yahooオークションが良いと思います。

出品者が何人かいるので、「ママレンジ」で検索してみて下さい。
だいたいの相場が分かります。
保存状態によって価格も変わると思いますが、hide333さんのは新品なので高く売れるかもしれませんね。
とりあえず他の人の落札状況をよく観察して、研究してみると良いかと思います。
高く売れると良いですね。(^^)

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね色々調べてみます。高く売れるといいのですが・・・。でもマニアいそうでいないような気がするのです。

Yahoo!オークションなどに出品されてみてはいかがでしょうか?

マニアの方がいらっしゃるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりヤフーでしょうね。マニアがいればいいんですが。