質問するカテゴリーが違うかとは思ったんですが
ココが一番ではないかと思い質問します。

ママレンジってありますよね。
あれの新品がこの前押入れから出てきました。
そこで質問なのですがママレンジ新品を
高く買い取ってくれるところを知りませんか?
使わないので売りたいと思うのですが・・・。

誰かご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

shigure様も書いておられますが、Yahooオークションが良いと思います。


出品者が何人かいるので、「ママレンジ」で検索してみて下さい。
だいたいの相場が分かります。
保存状態によって価格も変わると思いますが、hide333さんのは新品なので高く売れるかもしれませんね。
とりあえず他の人の落札状況をよく観察して、研究してみると良いかと思います。
高く売れると良いですね。(^^)

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね色々調べてみます。高く売れるといいのですが・・・。でもマニアいそうでいないような気がするのです。

お礼日時:2001/10/21 01:17

Yahoo!オークションなどに出品されてみてはいかがでしょうか?


マニアの方がいらっしゃるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりヤフーでしょうね。マニアがいればいいんですが。

お礼日時:2001/10/21 01:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新品の赤ちゃん服の洗濯について。

1歳児のママです。赤ちゃんの肌着や夏服等、直接肌に触れる衣類や布団カバ-、バスタオルなどは、購入後さっと洗濯してから使用するようにしているのですが、肌着の上から着る服(ワンピ-スとかセ-タ-とかジャケットやコ-トのようなアウタ-物とか)洗濯可能なものに限るのですが、購入したらまず手洗い程度でも洗ったりしていますか?
子供が6ヶ月くらいまでは何でもかんでも最初はいちど洗濯していたのですが、それ以降はあまり何も考えないまま、肌着以外の衣類は購入後そのまま着せていたりします。
ここの過去の質問とかを拝見させていただいていると、すべて購入後はまず洗濯と答えていらっしゃる方がほとんどで、今更ながら何だか不安になってしまいました。皆さんどうされていらっしゃいますか。。。

Aベストアンサー

1歳半の娘がいます。

うちもいつの頃からか、直接肌にふれないものは洗濯しないで着せることもよくあります。

娘の肌がそれほど弱くなかったんで、だんだんっそんな感じになってきちゃいました~。

大人でも、必ず洗濯してから着るという人もいますしそのまま着るひともいるので、それはまぁ、性格なのかもなぁとおもったりします。

まわりのママさんも直接着せる派がおおいですよ。安心してください。

Q押入れから、父のラジコンが2台出てきました。

押入れから、父のラジコンが2台出てきました。
1年ほど前にしまったものらしいです。
動くのか確かめてみて、動くのならば近くのサーキットで走らせてみたいです。
ひとつはタミヤのTT-01のようですが、どこを確認したら良いですか?
クリスタルと、ボディを止めるピンがないようなんですがどこで扱っているでしょうか?

Aベストアンサー

ACアダプタのような形のコンセントに差し込むだけのチャージャーなら¥1000-位から購入できます。
ヘビーユーザーの方は馬鹿にされますがゆっくり時間をかけて充電するのでバッテリーへの負担が少ないです。
ただし、充電時間の管理が面倒くさいです。
一緒に安物で充分なのでバッテリーデスチャージャーも買っておくといいでしょう。

Q服は裏返して洗濯するもの?

一人暮しをしています。
最近服がハゲてるのですが、裏は新品のように奇麗です。
黒いトレーナーがあるのですが、表がネズミ色のようになってるんです。
てことは、服は裏返して洗濯しなきゃいけないということなのでしょうか?

Aベストアンサー

裏返して洗濯するのもいいですが、裏返して「干す」ことが肝心です。
色の濃いトレーナーなどは、太陽光線による退色が激しいので、裏返して陰干ししたほうがいいですよ。ジーンズなどの色落ちも、裏返して洗う→干すで少し防げます。
(実際には全然裏返さない主婦より。)

Qあれはメッキでしょうか?

大量生産品の鉄の丸棒に少々のことでは剥がれない仕上げを考えています。
(商品価値を上げる為に装飾性のあるものが良いです)

よく100円ショップなどで売られているフック、わかりますか?
男性の方がよく鍵を沢山付けてベルトからぶら下げているアルミ製(?)フックです。
あの製品の仕上げとしている青や赤といった若干光沢のある処理ですが、あれはメッキによるものでしょうか? 

アドバイス宜しくお願い致します。

 

Aベストアンサー

こんにちは。
専門家ではなく、業務の都合上に得た知識で恐縮です。

アルミのフックに施したものは、おそらく「アルマイト」を指すと思います。年代によっては弁当箱のイメージがあるかもしれませんね^^;
アルマイトは、アルミの表面に電気的に染色した酸化被膜を作る手法で、装飾だけでなく耐食性や耐磨耗性を向上させる表面処理です。商標なので正式名があったと思いますが、正式名よりもアルマイトと呼ぶ方が一般的だったように記憶しています。

基材が鉄の場合、カラーメッキという手法があります。
亜鉛メッキ処理+クロメート処理後、希アルカリで表面を荒らし、そこに染料を入れる方法です。
技術力のあるメッキ業者なら対応は可能でしょう。ただ私のシロート考えでは、使用成分の関係で輸出(特にヨーロッパ等)に制約があるかもしれません。

IDから、鉄に関するお仕事をされていると憶測します。
興味深い質問内容から、仕事のやりがいを感じます。
もっとも今回は丸棒に関する御質問なので、ID とは無関係かもしれませんが…

Q作業服にボールペン黒を 入れたまま洗濯してしまい そのインクが作業服に付きました ボールペンのインク

作業服にボールペン黒を 入れたまま洗濯してしまい そのインクが作業服に付きました ボールペンのインクって 落とせますか? 作業服が¥2800の物なので 出来れば¥1000以内でインクを 落としたいです ¥1000を 越える料金が かかるなら新品作業服を 買ったほうが いいかな と思っています

Aベストアンサー

質問の内容そのものです。
クリーニング>新しい作業着

Q新品なのに、モーターが動きません

助けてください
TT01 エンツォをフェラーリ
suport power2200
BALAZER G
TX-233 RX-71 SRM-102Z BL-FORCE
にて、11/14に組み立てました
モーターが動きません。初期不良でしょうか?
前輪タイヤ左右に動くのですが・・・
以上、お願いいたします

Aベストアンサー

車のラジコンやっていた頃は、アンプなんて無かった時代(前進3段、後進1段をセメント抵抗かましていた頃)なので微妙ですが……

>RX-71
がRX-371の間違いとして……

BL-FORCEから出ている3PinのコネクタはRX-371のドコに繋いでいますか?
http://rajiten.info/shopping/product_detail.php?TAR=4944683015585
http://rajiten.info/shopping/product_detail.php?TAR=4944683020145

BATが受信機用バッテリー(積んでいれば)、STがステアリング用(今回の場合サーボ)、THがスロットル(アンプからの3pin)、
AUXは…今回は送信機が2チャンネルなので未使用。
かと。

BL-FORCEは走行用のバッテリーから、受信機用の電源も取り出せるタイプ(最近のESCならそういう機能も普通に付いているでしょう)なのでは?

Q新品の服の折シワについて

服を買った時の折シワについて

しょうもない質問で申し訳ございません。

新しく服などを購入すると(例えば今の時期ならカーディガンなど)
腕のとこなどに折りシワがありますよね。
これは、洗濯したら無くなるのは知っています。

そして、私が今回質問したいことは、その新品のシワのある服を
速攻で着るのはおかしいのでしょうか?

他の人が見たら、「あ、こいつ新しく買ったの着てるな」とかと思ったりするものなのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

>他の人が見たら、「あ、こいつ新しく買ったの着てるな」とかと思ったりするものなのでしょうか・・・?

それは思います。
でも、=清潔ということですから、嫌がるとまではいきませんが。
外で買って着替えたのなら別ですが、家からばっちり折りシワでそのまま来た人がいたら、目立たなくするようにせめてアイロン位しようよ~~無精者だなあ…とは思ってしまいます。

Qカテゴリーが違うのに質問してる人?(鉄道関係)

ここのカテゴリーはラジコン・模型・フィギュアですよね?でも鉄道関係の質問(定期の買い方、安い運賃、駅の名前)とかカテゴリー違いの質問があって答えもそれなりに出ています。ちゃんと鉄道とかのカテゴリーがあるのに?なぜ?って思いました。模型の過去の質問をさかのぼって見ているのに関係のない鉄道関係の質問が目立つのですが、過去、ラジコン・模型・フィギュアは鉄道関係と一緒だったのですか?それともOKWEBのミス?質問者のミス?模型の質問を参照しているのに時間がかかってしかたがないのですが知っている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ご推測の通り 昔はカテゴリーが一緒でした。

わたしが再三にわたって報告(模型のことしか知らないのにこのカテゴリーに登録したら鉄道のことばかり送られてきます。 そろそろ分散させませんか?)などといったことを書きました するとしばらくしてこのようになったようです

 ですのでご心配なく。 あと今更大量にある情報を分散させて管理するのが大変だからしないだけだと思います。 

Q服の洗濯の回数について

皆さんは、普段から着ている服は一週間に何回洗濯しますか?
夏は毎日洗濯しますか?
季節によって洗濯の頻度は違いますか?

季節によって服の洗濯の頻度が違う方は、春夏秋冬の一週間の洗濯の頻度も教えてください。

※ここで言う「服」は普段着の私服に限定します。
仕事着やスーツではなく、私服について回答してください。

Aベストアンサー

こんにちは、夫婦二人暮らしの主婦です。
洗濯をする頻度は夏以外の季節で3日に1度、夏は2日に1度です。
大人だけなのであまり洗濯物が溜まりませんので。
基本的には夏はパジャマの洗濯頻度が上がるくらいでその他の下着類などは変わらないのですが、何となく気温も高いし洗濯したくなります。
暑いからすぐに乾くので、午後急に思い立っても十分間に合いますしね^^

Q新品のLEGOに足りない部品があったんですが・・・

タイトル通り新品のレゴを開けたんですが1つ部品が足りませんでした。
商品は3612 レゴ エクスプローラー ロジックサファリツアーというものなんですが、その足りない部品がないと(緑のブロックにポッチみたいなのがついているのが1つ足りません)ハンモックの状態に組み立てることができなくて困っています。
レゴジャパンに問い合わせてみようかと思っているんですが、新品は新品でもリサイクルショップで買ったものなんです。買ったのは今日なんですが検索してみたところ2002年の商品らしくて。
箱はきちんと糊付けされていて、透明の細かい部品の袋もきちんと封がしてあったんですがやっぱりリサイクルショップで買ったものは保証してもらえないですよね?
あつかましい考えだとは思うんですがご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

問い合わせてみるべきだと思いますよ。
有償になるかも知れませんが、入手できるかも知れません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報