「お昼の放送」の思い出

このガンプラを売るといくらくらいになりそうですか?
制作途中で止めて箱に入ったままです。1割も出来てません。売る場所はリサイクルショップか家電量販店です

「このガンプラを売るといくらくらいになりそ」の質問画像

A 回答 (4件)

風呂場の隠し撮りかよwと言いたいところですが


開封したものはマニアにでもなければ売れないでしょう

あなたが女子なら「女子が途中まで作ったガンプラ、共同制作しませんか?」とフリマにでも出品すれば高値で売れるかもしれませんん
    • good
    • 2

作りかけだったら値段付かないと思うけど。



メルカリとかオークションでも、部品足りないかも知れないし、買うのチョット怖いし、後からトラブルになるかも。
    • good
    • 0

残念ですが1割でも作っていた場合、買取りしてくれないでしょう。


だったらヤフオクで「1円」スタートで出品した方がまだ「値段」が付くと思います。
    • good
    • 2

100円で売れたらラッキーくらいじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!