dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピザポテトが一時期、販売休止してネットのオークションなどで値段が高く売られていましたが、それを買った人って実際いるんでしょうか?
今は普通に買えているのに、いたとするなは少し待っておけばなぁなんて他人事ですが思います。

A 回答 (4件)

はーい、売った人です


5袋セットで2万円で売れました、二人に (^_^)v

少なくとも、二人は居ますね
    • good
    • 0

少なくとも落札されたものはたくさんあるみたいではありますね。


たぶん、ないときに購入するのは、
もちろん手に入らないと思うと食べたいという気持ちが一つ、
あといまだとSNSなどで「ピザポテトをオークションでゲットした!高かったけど、バカ?」みたいな
ネタとして有効だと思って買うひとがいそうな気もします。
あと友達と集まるときなどに「高かったけど買った!」といって出すと
少なくとも話題にはなるのかも。
    • good
    • 1

ない、と知ると何故か無性に欲しくなる人が案外居るのです。

生活必需品なら判らないではないですが、ポテチを一時食べなくても大勢に影響ないのに、そうではない方が居るからああいう珍現象が起こる。

通常の何倍も散財して、受け取った一時何だか良い気分に成っても、食べ終わって充実感を味わった方は案外少ないと思います。自己嫌悪の固まりになった、と推測。
    • good
    • 2

同じく再販まで待てばいいのにと思います



ただ、メルカリに出したら思いのほかいい値段で売れてしまうから、
出品しされているんでしょうね

需要と供給の関係ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!