電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問の通りですが、1DINでCD(MP3やWMV形式可)とMDが聞ける
カーオーディオを探してます。

情報を持っている方や詳しい方(上記の様な機種のデメリットなど)がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

完全にご希望通りのものはちょっと見当たりませんねえ。

(ちなみにWMVじゃなくてWMAですよね?)
1DINのCD,MD,MP3までで、WMA不可ならば、パナソニックのCQ-DMR993Dがありますが、これ別にテレビを付ければDVDまで見れるやつでちょっと値段が高いんですよね。
完全に希望を満たすのは1DINのCDにMDチェンジャーを組み合わせるしかないんじゃないかな。これだとたくさんありますよ。
逆に1DINのMDとCDチェンジャーだとこれまたWMAが聞けるのが無かったりしますし。

参考URL:http://panasonic.jp/car/av/products/1DIN/CQ-DMR9 …

この回答への補足

失礼いたしました。WMAです^^;。WMAは出来ればと思っている程度でしたので、最低でもMP3が聞ければと思ってます。
パナソニックはすごいですねぇ!これで値段がもう少し安ければいいのですが。
チェンジャーは考えておりません。

オークション等で探してみようかと思ってます。

補足日時:2005/08/21 10:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 10:11

はじめまして。


サンヨー CDF-MS10 CD/MDプレーヤ は、どうでしょうか?
以前、使用していたのですが なかなか良かったですよ。
シルバーボディで、すっきりしてました。
オークション等で、¥15000程度で よく見かけます。

この回答への補足

サンヨーのホームページで見ました。なかなかすっきりしてますね。
オークションで15000円程度も魅力ですが、MP3は聞けますでしょうか?
CD-R、RWは大丈夫みたいですが、MP3等は記載されてませんでした。
もしお分かりならまた教えてください。  

補足日時:2005/08/21 09:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!