アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

バスマニアの友人がオークションで、例えば添付ファイルのような方向幕を3万も4万もかけて購入しています。

バスマニアにとって、こういう今では使われてない方向幕は希少価値があるらしく、オークションの競争も激しいらしいです。

こういう方向幕を年に何点か購入するだけでも10万とかするわけですが

自分で作る方法はないのか?

と聞くと

調べて?

と自分では何もしない様子なので、私が代わりに聞いているということです。

方向幕をそっくりに作る方法ないですか?

方向幕はAゼロサイズとかだと思います。

またこのフィルムなどもどこかに売ってるものなのでしょうか?

「バスの方向幕の作り方」の質問画像

A 回答 (4件)

レプリカが欲しいんじゃない。


実際にバスで使われていたものだから価値があるんです。
    • good
    • 1

1コマでも版下を作ってスクリーン版を3色分作ると10万円くらい20コマあれば200万円くらいでしょう。



バス会社が車両数分発注しても1本30万円以上します。
    • good
    • 0

コチラにご相談下さい。



http://www.corona-pr.co.jp/screen.html
    • good
    • 0

ワンオフなので買う方が安いよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!