いちばん失敗した人決定戦

百年の孤独はいくらで売ったらいいのですか。
噂では、結構高額で取引されてるみたいですけど。

A 回答 (4件)

酒類販売免許をお持ちで、店頭販売したいということではないですよね?


個人販売なら、ネットオークションに出せば、勝手に値段がついてきますよ。
    • good
    • 1

「百年の孤独」


そんなに重宝されるものだったんですね。

うちにもありましたが、あっという間に飲んでしまいました(笑)。

ご賞味されるのも良いのでは?
    • good
    • 0

なるべく、正規の定価+運賃+手間賃で3000円が一番良心的です。


確か宮崎ですよね、そこでは2000円ではないですか。
ネットでは7000~1万円で東京のデパートでは7000円です。
飲む人は、値段と味の違いが判りません。私は何となくからくりがわかったかなと思っています。
でも、確かにストレートで飲むと美味しいですよ。
水割りするのは、ビールに氷を入れて飲むようなものです。
    • good
    • 0

ネット販売を集めました。


下記価格を参考にして下さい。

商品価格:14,800円 容量:720m
http://www.sake-big1.jp/kodoku.html

百年の孤独720mlhyakunennokodoku720-0
定価 11,214円(税込)特価 9,999円(税込)
http://store.yahoo.co.jp/mituwa/hyakunennokodoku …

百年の孤独 720ml 価格 \9,480(税込)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/sakeichiban.com …

百年の孤独 9,200円(消費税込)
http://www.yamase-corp.jp/abe/100nenn.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!