アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度髪を切りに行こうとおもってる中3の男です
皆さんはどんな髪型してますか?
後、美容院できってますか?床屋で切ってますか?

A 回答 (4件)

高2の男子です。

僕はどちらもいっています。
床屋だと髪を切るだけではなく色々としてくれるが、値段が高い。
でも、美容室だとカットだけなら安いし、若い人などが多いのでいい髪形にしてくれますよ。まあ、参考にしてみてください。
    • good
    • 0

19歳・男


美容院で切っています。(近くの床屋が閉店したから)

自分の髪型は、「DREAMTHEATER」というアーティストのギタリスト”ジョン・ペトルーシ”の髪型を意識しています。(短髪で角気味)

カラーはしない。(アレルギーがある)
できるだけ清潔を心がける。
個人的に長髪は好きじゃない。うっとおしいし、手入れが面倒。

こんな感じですね。
    • good
    • 0

床屋で坊主にしてきなさい。

    • good
    • 0

私も中3の男です


私は雑誌等を参考に「モミアゲはこのように」「トップはこのように」「前髪はこのように」の感じで頼んでいます。
「ウルフヘヤーに!」など大雑把に言っても店の人はイメージがわきません。出来るだけ具体的に言いましょう。
ちなみに私は速水もこみち風にウルフ的な髪型です。しています。
一応私は床屋で切っています。
あまり美容院だから良いとかないですから、そんなの気にしないで切っていますよ!
カッコいい髪型にしてきてくださいねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2005/07/26 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!