電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういう髪型にしたいのですが、普通の今時の美容室に行ってこんなふうに切ってもらえるのでしょうか?

また、切ってもらえそうな美容室を大阪で知っている方いたら教えて欲しいです

「こういう髪型にしたいのですが、普通の今時」の質問画像

A 回答 (3件)

何度もすいません。

とりあえず、この写真を見せてこんなウルフにしてくださいと言いこの方は結構髪の毛すいてるみたいなのでガッツリすいてくださいと言ったら行けると思いますよ。
それか写真を見せて昔ながらのウルフなど言えば分かってもらえるかと。
あとは最後にしてくれる髪のセットはストレートでお願いしますと言えばしてくれますよ。
    • 0

ミディアムウルフやミディアムレイヤーなどで検索などしたら似たような髪型がでてきますよ

違ったらすいません。

ちなみに髪切りに行く時は写真を見せるのが早いです。
ミディアムウルフ、ミディアムレイヤーなども1000円カットの所でも大丈夫なので基本どこでも大丈夫ですよ、
    • 0
この回答へのお礼

今風の髪型でなく2000年くらいに流行ったような髪型にしたいです…どうしても先入観で今風な感じにされる事が多いですし、最近の人が昔から流行ったようなヘアカットの技術があるのでしょうか

この写真を見せれるようにしてください。

あなたの髪の長さやクセにより、思うようにはならない事もあります
    • 0
この回答へのお礼

今風の髪型でなく、2000年くらいに流行ったような髪型にしたいのですが、以前もあったのですがどうしても先入観で今風の髪型にされます。今風にしないでくださいと言えば大丈夫でしょうか。ただ最近の美容師が昔流行ったような髪型のカットの技術があるのでしょうか