dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この月に生まれたかったな~とかあれば教えてください。
ちなみに何月生まれですか??

A 回答 (16件中11~16件)

2月生まれの女性です。



6月生まれが良かったですね・・・。理由は、真珠が大好きで、6月の誕生石が真珠だからです。
    • good
    • 1

六月生まれです。


一月早く生まれたかったです。
子供の頃聖闘士聖矢が流行っていたのでーー;
    • good
    • 1

2月生まれです。



できれば4~12月のいずれかで。はじめて会う人が同じ位の年齢のとき、学年はどちらが上かをはっきりさせるために、いちいち早生まれということをいわないといけないので。
    • good
    • 1

1、2、3月のどれかがいいです。


ちなみに1月生まれです。

小さな頃は、名簿順が遅くて嫌だとか1月生まれを良く思っていませんでしたら、歳をとるにつれて、少しでも人より遅く歳をとれるので早生まれでよかった~って思います☆
    • good
    • 4

8月生まれです。


夏休み生まれなので友達を呼んで誕生会とかしたことありません(T^T)
しかも27日生まれなので、宿題残ってたりして泣きながらケーキ食ってることもしばしば・・・
生まれたかった月は、学校のある期間ならいつでもいいです(笑)
いや、もう手遅れな今年40歳(T^T)
    • good
    • 1

3月に生まれ また 3月に生まれたい



同級生で 一番最後に 歳をとるし

魚座が 好きだから♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています