dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの誕生日を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕の誕生日は(細かくは言えるませんが)7月~10月の中です。

      補足日時:2016/10/03 00:28

A 回答 (14件中1~10件)

12月です。



職場には12月生まれは1割ほどいますね。(120人中13人です。)
その1割ほどで12月に集まって飲み会します。でっかいケーキを買って、お店で切り分けてもらって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日にはそうするとまとめて出来て良いですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 06:50

質問する人が自分のことは言わないのがこのようなパターンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くそのとおりです。

お礼日時:2016/10/03 15:50

おはブゥ



子ブたんの誕生日は、2012年2月15日ですブゥ

ぴっかぴっかの4歳ブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 15:50

季節の変わり目のころの日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 15:50

12月です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 15:49

2月生まれのみずがめ座です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 06:49

No.2です。

私の娘は、12月生まれです。日にちは秘密です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 06:49

No5です。



今現在の回答を見ると、 5月が多いですね〜〜
周りに 12月が多いのは偶然って事になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 06:48

5月20日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 06:48

聞いてどうするの???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕には友達がいるのですが妙に12月産まれが多いんですよ(7人)なのでそんなに12月産まれの方が多いのかな?と思ってアンケートをとってみました。理由はこれだけです

お礼日時:2016/10/03 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!