dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日でどこかの観光地に行きたいんですけど、全く思いつきません!!!!!
ぜひ皆さんの地元、行って楽しかったところ、良かったところ教えていただけませんか?!

彼氏の誕生日は8月です。
そして私達は20代前半です。
温泉も、テーマパークもどこでも好きです!

是非教えてください

A 回答 (2件)

いくつかのオススメの観光地を紹介します!

北海道・小樽市
小樽市は港町として知られ、レトロな建物や運河などが魅力的な場所です。また、美味しい海鮮料理が食べられるレストランも多いです。夏場には、夕日がとても美しいところとしても知られています。

箱根
箱根は、温泉や美しい自然が多く、リゾート地としても人気があります。観光スポットも多く、有名なのは大涌谷や旧東京横浜国立公園などです。また、遊覧船での川下りも楽しめます。

奈良県・吉野山
吉野山は、桜の名所として有名な山です。また、古代に日本の首都が置かれていた場所でもあり、歴史的な建造物や遺跡も多く残っています。夏には、涼しい山の空気を楽しめます。

長崎
長崎は、世界遺産のグラバー園や長崎市平和公園など、歴史的な場所がたくさんあります。また、夜景が美しい場所としても有名で、夜の散策もおすすめです。

沖縄
沖縄は、海がきれいでビーチリゾートとしても人気があります。また、琉球王朝時代の建築物や、戦争の遺跡なども多く残っています。夏には、花火大会や海上花火大会なども開催されます。

いかがでしょうか?彼氏と一緒に楽しめる観光地を見つけて、素敵な誕生日を過ごしてください!

応答の再生成
    • 0

全国どこでも可なんですか?

鳥取の三朝温泉なんか最高ですよ景色良しグルメ良し癒し良しって感じで。レトロな雰囲気の路店も楽しいです
車で走ったらロッジでジンギスカンとか市場の海鮮もありますから誕生日には最高じゃないですかね
宿によってはオプションで露天風呂の混浴貸し切りとかも割とリーズナブルにできるのでピッタリじゃないでしょうか
あと絶対そういう機会ないと行かない所で言うと伊豆諸島の八丈島も良いですね海が見える露天風呂は言葉失いますよ
めちゃ遠いんですけどね…
    • 1