アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたび申し訳ないです。
喫煙をされている方に質問です。
植物がある喫煙所だと何か良いと感じることはありますか?
そもそも植物があることすら興味はないのですか?

A 回答 (3件)

No.1の方に同感です。

喫煙所があることが重要なのであって、植物の有無には興味がないですね。
ヤニがどうのというなら、排煙ガスを浴びる街路樹は?と大差ないですし。
    • good
    • 0

近くにショッピングモールが出来た時、オープン1ヶ月で行ったのですが、屋内の喫煙室の壁に観葉植物が、息も絶え絶えで、かかってました。



可哀想、虐待だな。

と、思いました。
    • good
    • 1

「喫煙場所があること」が最重要なので、植物については無関心ですね。



その場所にいるのは5分前後ですし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!