dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と食事に行く予定なのですが、どれだけ評判が良くても全席喫煙可能な喫茶店はやめた方がいいですかね?

自分も相手もタバコ吸わないです。
サイトで見た感じ隣同士の仕切りなどはなかったです。

A 回答 (2件)

私なら絶対行きません。

気分が悪い中でモノを食べる気はしません。

今どきは禁煙の店が多いから、喫煙可能な店にはどっと喫煙者が来て煙を吐きまくりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、その角度の考えは無かったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 16:04

片方でも非喫煙者なら、間違いなくやめた方が良いです。


タバコ吸わない者にとって食事中のタバコの煙は、煙たいよりも胸が悪くなる原因になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に考えたらそうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!