プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛についてですが、いつも後になってから好きだって気づきます。。

男性にアピールされていてもその時はそうなんだぁ~と思って相手をよく観察するのですが…
どうも私が慎重すぎるのか相手がどんな相手かを観察たり少し遊ぶのをためらっている間に月日が流れてしまい相手が脈なしだと思って諦めてしまって連絡をあまり取らなくなった頃に私が好きかも。。って気づきます。

それで今回も初めはアピールしてきてくれてた方が最近連絡を相手からしてくれなくなってきたので、(こちらからメールすれば必ず返ってきます)もしかしたらまた同じパターンになってしまうんじゃないかと不安です(><)

彼の事は最近気になりつつあるんですが…
相手の方はあたしの態度で今、脈なしだと思って引いてるのかもしれないんですが…

どうすればいいのでしょうか?
いきなりこちらから遊びに誘ったりすればいいですか?
男性の方、特に教えてくださいm(__)m

A 回答 (12件中11~12件)

月曜夜9時からの フジテレビ系列のドラマ

「スローダンス」見てますか?

あれを見たら 恋の駆け引きが よくわかるけれど
男女 問わず 待つばかりじゃダメで ここという
ポイントの時は こちらから アタックしてみたらと
思います
    • 0
この回答へのお礼

スローダンスは見てないので分からないんですが、やっぱり待つだけじゃダメですよね。自分からもどんどんいかないと…。けどシャイな性格が邪魔してなかなか出来ません。。
そんなコトばっかり言ってられないって思うのですが(^^;)
回答ありがとうございます。

すでに自分の体質をわかっているのなら、繰返してはダメですよ!

好きな気持ちに気付きにくいんでしょうが、それはそれでとてもラッキーです。好きになりすぎるということがないのですから。
今の状態はちょうどいいと思いますよ。今のうちにたくさん会って自分の気持ちを確かめてみては?
最近あなたが気になる・・と素直に話してみるのもいいと思います。
後から後悔するのってとってもイヤですよね。そうならないように努力しなければ・・・

遊びに、飲みに(おいくつかわかりませんが)たくさん誘ってみてください☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

繰り返したらダメだ!って思うのですが毎回このパターンになってしまいます…(><)

素直になれないのも原因かな…って最近思ってます。シャイすぎる自分がイヤです・・・
でも、頑張ります!!