キッズウォーに出てた健一役の男の子のことが知りたいです!!
何歳なのかなあ?
確か、バトルロワイアル荷もでてましたあ~!

A 回答 (2件)

こんばんは。

小谷幸弘さんですね。1985年9月25日生まれですので、現在16歳です。
細かいプロフィールは下記を参考にしてください。

参考URL:http://www.nac-actors.co.jp/osaka/kotani.htm
    • 0

canaco221 さん、こんばんは~☆♪

小谷幸弘(こたに・ゆきひろ)さんです。
生年月日 1985年9月25日 生れ

詳細は下記のURLをご参考に。。。

http://nakabagakkou.hoops.ne.jp/kesuiti.htm

ではでは☆~☆~☆
    • 0