アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みになったので、中古ゲーム買って遊ぼうと「エリーのアトリエ」をやってます。
調合、採取と順調に進んでいたのですが、工房が汚れてきました。
掃除ができると聞いたのですが、どうやったらできるのでしょうか?
工房内でコマンドを開いても、そのような行動選択はないように思うのですが…。
関係ないかもしれませんが、「エリーのアトリエ」はプレイステーション・ザ・ペスト版です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

調合でホウキを作らないといけませんよ。


それか、毎月何日か忘れましたが、お掃除専用の妖精が来て掃除してくれます。
部屋が汚いと、調合の失敗率も上がるので、キレイに保つようにがんばってください。^^
    • good
    • 0

No1です。


何度もすみません。
攻略サイト?見つけたので、こちらのサイトさんを参考にされてみたらどうでしょう。
久々にアトリエシリーズやってみたくなりました。(*^ー^*)

参考URL:http://east.portland.ne.jp/~trash528/index_2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答、ありがとうございました!
サイトまで探していただいて(>_<)
これで、部屋のお掃除が何とかなりそうです♪
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/27 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!