いちばん失敗した人決定戦

ディックブルーナのブラックベアを取り扱ってる店を探しています。
場所は都内や、横浜辺りで探しています、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (4件)

こちらのサイトをどうぞ


製造元のものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/07/28 07:39

No.3です。


MOEみつかりました。

そのままズバリ「ディックブルーナショップ」というのが池袋(西武百貨店池袋店本館7F)にあります。
スキンケアシリーズや食器までも用意してあるとのこと。

ちなみに国内最大級の店舗面積を誇っているのが、ハウステンボスの「ナインチェ(ミッフィーのオランダでの呼び名)」です。鼻血がでそうなくらいの品揃えで、ブラックベアもばっちりおいてあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋いってきました!ぬいぐるみとパスケースしか西武にはなかったんですが、メトロポリタンのキディーランドにカップなども置いてありました。
情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 21:28

たしか、数ヶ月まえの雑誌「MOE」にブルーナのお店がいくつかのっていたのですが、今手元になくて。

。。大きいブルーナのお店ができたようです。

オランダに関する本屋さんが恵比寿にあり、ポストカードなどならば売っているようです。
お店の名前は「Utrecht(ユトレヒト)」
お店のHPは http://www.utrecht.jp/

それから、ネットでのブルーナグッツを売っているところがここ↓
http://www.bruna.jp/bruna/

冒頭のお店、分かったらまた回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOEという雑誌ですか☆お手数かけますm(__)m
分からなかったらかまいませんので。
ポストカード今度見に行って見ます!

お礼日時:2005/07/28 07:43

#1です


URLぬけてました

参考URL:http://www.sekiguchi.co.jp/index_g.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!