プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌ったぞ~!
っていうくらい歌ってスッキリする歌ってありますか?
男女ジャンルは問いません★

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。



どんな歌でも歌おうと思えば可能ですが、
パンク系は比較的そういった曲が多いですよね。

有名所で言えば「リンダリンダ/THE BLUE HEARTS」とか。こういうのを大人しく歌う方が恥ずかしい(笑)。

昔の話ですが、個人的にはTM.Revolutionなんてカラオケで歌うとスッキリしましたね。高音を思い切り歌うと気持ちがいいのです。ポルノグラフィティとかも手軽に歌えて気持ち良さそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
リンダリンダ
いいですね~!
あれは確かに大人しく歌ったら恐いw
テンション高くなりますね(><)

お礼日時:2005/07/28 01:37

尾崎豊の「15の夜」!!


『盗んだバイクで、走り出す~』どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シブイ!
あー尾崎!今度歌ってみちゃいます^^

お礼日時:2005/07/28 01:39

Hideのロケット・ダイブ



すごい爽快感があります!
    • good
    • 0

しつこくすみませんー。



セックスマシンガンズの「みかんのうた」
気が狂ったように声を張り上げられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは!
みかんみかんみかん~!!!
ってのですよね^^
友達歌ってました。。。
ノド切れそうなくらい張り上げて歌ってました^^;

お礼日時:2005/07/28 01:38

ちょっと思い出しました。


みんなで歌うってのも気持ちいいものです。

以前バイト先の2次会で30代から10代まで揃ったカラオケで、ラストに男性陣(約10名)が絶叫した曲。
「宇宙戦艦ヤマト」です(苦笑)。
他の部屋の客が失笑するほど叫んでいました。

もうひとつ。
半分が欧米人(アメリカ+イギリス+カナダ)で行ったカラオケのハイライトは「Like a Rolling Stone/The Rolling Stones」でした。サビの「How does it feel?」部分をみんなでベロベロになって熱唱しました。
同じ席で「Piano Man/Billy Joel」を合唱したのも楽しかったですね。気分爽快で店を出たのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも英語苦手なんです^^;
宇宙戦艦ヤマトはいいですね!歌えます☆
アニメはいつも歌わないので次回歌ってみます~^^

お礼日時:2005/07/28 02:01

やっぱりロックバンド系は


ハッスルしますよね^^
下の回答者でHIDEさんの歌を紹介してたので、
Xなんてどうでしょう?
でも音がカナリ高いので、音程をかなり低くして歌ってますが(汗)

Xジャンプしてもりあがってみてはどうでしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもロックバンド系苦手なんですよ(TT)
いつもは椎名林檎さんとか…ウルフルズとかくるり、真心ブラザーズとかそんな感じなんで(’ロ’;)

お礼日時:2005/07/28 02:07

趣味を疑われるかもしれませんが…



Dir en greyの「残」です。

シャウトするので、ストレス解消になるわ
友達の笑いをとれるわで私的にはかなりスッキリします。

嫌いであればどうしようもないですが。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
ジャンル問わないとか言いつつなんですが、ビジュは…ごめんなさい~TT

お礼日時:2005/07/28 02:08

ミスチルの名もなき詩!


僕の18番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ~
十八番ですか!^^
私の十八番は椎名さんのギブスですかねぇ
あと、小林明子さんの あなた かなー(’▽’

お礼日時:2005/07/28 02:12

チャゲアスでYAHYAHYAHですか。



サビはなんにも考えずマイクを持ったまま両拳を突き上げて!

最後に歌って帰ります。あぁスッキリ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んん!なつかしーい
いいですね~
ありがとうございます^^

お礼日時:2005/07/28 02:14

マシンガンズもTMRも出てしまったので、doaの英雄を。


ウルトラマンネクサスを知らなくても充分熱くなれる曲です。

ハイカラのPRIDEも、最近のガンダムでは珍しく押せ押せな曲なので、ぜひデスシャウトができる人と知り合いになって試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!