アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.frgm.org/

このサイトで「アクアノートキャンパス」

      「時の故郷2.00」

をダウンロードしてクリアしたので削除しようと思うのですが
コントロールパネルからプログラムの削除追加


のところで削除しようと思っても削除できませんどうか
削除の仕方教えてください

A 回答 (2件)

read me.txtに


「アンインストールは、解凍してできたフォルダを削除するだけで終了します。レジストリは変更していません。」とあるのでフォルダをそのまま消すだけでOKですよ。

この回答への補足

でもコントロールパネルの削除と追加の所には

上の二つの名前があるんですよ

補足日時:2005/07/28 20:31
    • good
    • 1

・もう一度ダウンロードし再度インストールした後に、追加と削除から削除を試してみる。



・窓の手などのフリーソフトでアンインストール情報を手動で消す。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0642 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事大変遅くなりました

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/30 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!