アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

充電しても、電源が入らなくなりました。
充電器が悪いのかと思い、知人の充電器で試してみましたが、やはりダメでした><
SP自体に問題あるのか、内臓の充電池切れなのか・・・原因が分かりません。

A 回答 (1件)

私はそのような症状になったことはありませんが、


他の電子機器(携帯電話など)で同じような症状になったことはあります。
そのときは、たいてい電池パックをいったんはずし、接触部をよく拭いてから元に戻す…、
といった方法で復活してました。

>内臓の充電池切れなのか・・・
充電池が切れるというのは、よほどのヘビーユーザーで無い限りは、
充電しても少しも起動しない程消耗するのは無いと思いますが、
一応、カスタマーセンターに問い合わせてみるのも手かと思います。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/mado.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり、ありがとうございます。
ちなみに、息子が使用しているのですが確かに、毎日毎日何時間も使用しているわけではないので充電切れの可能性は無さそうです。。と、なると本体自体に欠陥の可能性があるような気がしてきました。(そんなに使ってないのに~(泣)
カスタマーセンターの方へ問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!