アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はハリウッドスターとか海外芸能人のゴシップとか、
ファッションに興味があります!!

ブリトニー、パリスヒルトン、アシュトンカッチャー、リンジーローハン、
キャメロンディアス、ジャスティン、バックストリートボーイズのニック、アンジェリーナジョリーなどなどの
海外雑誌でいうところのpeople, US weekly,などの雑誌に載っている最新プライベート写真、情報、ファッションに
めちゃ興味があるので、そういうサイトがありましたら
教えてください!
ちなみに、私はABC振興会っていうサイトだけ知ってるんですがひとつしかしらないので、あんまり更新されないとイライラしちゃうので。。
できれば日本語で、むりなら写真が載ってる海外サイトでもいいのでおすすめのがあれば教えてください~!
ブリとかなら壁紙とかでもいいです!!

A 回答 (4件)

#3です。


今、調べてみたら「Gossip-News」というサイトを見つけました。様々なゴシップ記事が載っています。こちらは、芸能人だけでなく、今見つけたばかりなので何とも言えませんが、「ABC振興会」に印象が似ている気がします!!

あと、こちらも今見つけたのですが「in Celeb.com」というサイトです。こちらでは、セレブのホットニュースという所で海外芸能人がお気に入りのモノが紹介されています。でも、ゴシップ写真などはたぶん載っていないと思います…。

Gossip-News→http://www.gossip-news.com/
in Celeb.com→http://www.inceleb.com/

参考URL:http://www.gossip-news.com/,http://www.inceleb.com/
    • good
    • 0

私もそういう系のサイトが大好きです!!「ABC振興会」も面白いですよね☆写真もさることながら、コメントが面白いので好きです。

ジャンルもいろいろありますし♪数ヶ月前まで、「celebrityexchang」といういろんな海外セレブの写真を載せているサイトがあったのですが、無くなってしまったようで…。

私が見ているのは「MUSIC LABORATORY」です!ここは、名前通り歌手の人しか基本的には載らないんですけど、パリス・ヒルトンはニックの元カノなので載せているそうです(笑)!管理人のりょうさんのコメントも面白く、自虐ネタとか最高です。ABC振興会とネタがカブる事もありますが、それぞれの魅力があり、ここのサイトを訪れる方はりょうさんのコメントを楽しみにしている人も多いと思います(笑)。

あとは、「海外芸能人最新情報 Celebrity-news」です。こちらは、ちゃんとソースがあるので好き☆って人が多かったと思います(曖昧でごめんなさい…)。ただ写真でなく文章だけ…というニュースもあります。

MUSIC LABORATORY→http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/
Celebrity-news→http://d.hatena.ne.jp/honeywest/

結構いろいろとあるんですね。私もこういう系のサイト好きなので、他の回答者さんが紹介してくださったサイトを見に行こうと思います!!

参考URL:http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/,http://d.hatena.ne.jp/honeywest/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ABCに載ってないのがあってよかったです!!ブリトニーかなりおなかおおきい!!
ブリCの妹もおしゃれなのはブリちゃんがお小遣いあげてるのかなー?

お礼日時:2005/07/30 15:40

ごめんなさい、海外のサイトですが今思いつくのはこのサイトです↓



『E!Online』

http://www.eonline.com/

アメリカの『E!』というケーブルチャンネルのサイトです。番組案内が主ですが、芸能人のファッションチェックもあって、投票もできますョ 字がゴチャゴチャしてて分かりにくいのが難点ですが・・・。

『Access Hollywood』

http://www.accesshollywood.com/index.html

これもTV番組のサイトで、あまりファッション関連はなく、芸能ニュースがメインですが、ちょうど今お腹の大きいブリトニーのフォトギャラリーがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eオンラインが時間がかかってみれなかったんですが、
あとでまたためしてみます。
下のサイトはかなりよかったです!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/30 15:42

「ぢごくみみ」


http://www.tcn.zaq.ne.jp/ako/
あの!親日家スティーブン・セガール氏からも警告を受けた(かもしれない)セレブリティ・ゴシップ

ブログ形式で、ちょくちょく更新されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!