推しミネラルウォーターはありますか?

まつげのエクステが気になっています。まつげパーマならやったことがありますがエクステの方が目がぱっちり見えるんですか?持続期間はやっぱり1ヶ月くらいしかもたないんですか?

A 回答 (3件)

私は、マイシティの中にある、まつげ専門店でエクステしましたが、三週間ぐらいのもちでした。

部分ごとにとれるので、左右があわずに不自然になるので、お直し必須で、保とうと思うと時間とお金がかかっちゃいます。
でも、つけた直後はぱっちりでおおっ!て感じです。
マスカラいらずで朝の準備も短縮できます。
顔をあらうのに神経をつかったりするので、
常につけるというのではなく、大切な行事のある前に
ちょっとおためし感覚ならいいかもしれません。
ちなみに私は、メンテや気をつかうのが
面倒で、二回しかしていません。
慣れている方は、もしかしたら、
すごく楽でよいのかもしれませんし、
店によるのかもしれないのですが、
一応参考までに☆
    • 0

私はまつげのエクステをつけて4ヶ月くらいになります。

つけるとバンビのようになってぱっちりの目になります。鏡でじ~っと見てもどんな風につけたのか分からないほど自然ですよ。エクステの持ちは取れる月と持つ月が交互にきてる感じです。でも一ヶ月半に一度メンテナンスには必ず行ってます。自分のまつげと一緒にエクステもとれるのでなんとなく乱れ(?)が気になるので・・・。エクステをするとビューラーもマスカラもいらないくらいくるんとばさばさまつげになれるのでやめられません。回答をみると技術もお店によってまちまちみたいですが、私の行っているところは最高かな。時間がかかって疲れるけど、最後にマッサージもしてくれるので我慢できます。良いお店が見つかるなら私個人としてはお薦めです!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。店によってだいぶ違うみたいですね。評判の良い店を探してみます♪

1の方と同意見です。

もちは3週間程度。顔を洗うときにまつげに気を使います。普通に洗うとエクステつけたまつげは硬くてごわごわなので、まぶたに当たって痛いです。
私の場合、担当の美容師さんが下手で(失礼)、時間がかかって首がいたくなり、肩もこって泣きそうでした…。しかも、仕上がりは太くなったまつげが、まぶたから2ミリほど浮いた状態で…トホホです。違う店で2回チャレンジしましたが、2度とも、根元からロングラッシュ!!というわけにはいかなくて…。涙。手先が器用な熟練の美容師さんを探してみることをおすすめします。私はもうコリゴリです。
    • 0