プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近だと思うんですが、氷川きよしがバックで参加したバンドの曲があるんですが、
バンド名も曲のタイトルも分かりません。
情報がこれだけしかないんですが、曲名・バンド名を知ってる方がいたら教えてください♪

A 回答 (1件)

ちょっと前に、ワイドショーで


『氷川きよし FANATIC CRISISと共演』
ってやってましたが、そのことでしょうか??
曲名までは覚えていないのですが・・・。

この回答への補足

hiyokochanへ
あれから調べてみたらずばり!でした。
ありがとうございました♪

補足日時:2001/10/23 12:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます♪
FANATIC CRISISで検索かけてみる事にします。

お礼日時:2001/10/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!