電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき鬼浜を打ってきたのですが、鬼メーターがあと1つで満タンになる前にやめたきてしまいました。鬼メーターの炎って途中で、消滅することってありますか?

A 回答 (4件)

鬼メーターは消滅しません!!


鬼メーターが5つで爆発したら、1/4でボーナス放出ですので
あまり気にしなくてもいいと思いますよ!!
75%はスカです!!
最近の台は機械割が低いから、やめたきゃやめればいいとおもいます!!
#2さんの言う通りメーター3つから期待値はプラスですが
そこから打った場合なので、それ以前から打ってるときはマイナスなんですよ!
4号機と違い、最近の台はハイエナされても、たかが2000枚!
でなそうと思ったらやめるのも、立ち回りの選択肢です!!
    • good
    • 0

25%放出って結構でかいような^^;



といっても、キリが良くて、ハイエナを気にしないならヤメちゃって問題ないと思いますよ^^
    • good
    • 0

>鬼メーターの炎って途中で、消滅することってありますか?



ないです。

#1さんの言う通り、ちょっと勿体ない気がします。
鬼メーターが5つで爆発したら、1/4でボーナス放出
しますので。確か鬼メーターが3つ以上たまっている
状態からの打ち始めで、理論値はプラスになるはず
です。ですので、貴方がやめた台は多分ソッコーで
ハイエナさせたと思われるので、1/4にはずれたことを
願うしかないですね><
    • good
    • 0

満タンになるかボーナス後にゼロに戻ります。


ちょっともったいないかな…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!