dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日とか特別な日に好きな人から
メールじゃなくて電話とかかかってくるのって
やっぱり嬉しいですよね♪
その人には片思いなんですけど、
ちょっとは気にしてくれてると
勘違いしちゃってもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

 それはめちゃくちゃ嬉しいですよね!まして、メールじゃなくて、電話ですもの!!


 気にしてくれてるのは確かだと思います。(私は、普通の友達の誕生日とか全部覚えてるわけじゃないですから。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/07 13:31

はい。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

誕生日電話のお礼にって、食事に誘ったりしてみてはどうでしょう。



これをきっかけにせねばー。
    • good
    • 0

良いんじゃないですかね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています