dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々なサイトのアイコンがあるじゃないですか?
たとえばグーグルのアイコンだったり。最初はいいんですが、使っているとそのアイコンがインターネットのアイコンでいいのかな?とにかくみんな同じになってしまうんです。これをそのサイトのアイコンのままにしたいんですが、どうすればいいでしょうか?
パソコン初心者なもんで、よくわからなくて。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ファビコンのことですね。

(^_^.)

下記を参照してください。

http://www.neodevice.com/favicon/

ヤフーのホームページで、「ファビコン」で、検索してみてください。
色々とヒットしますよ。(^_^.)

参考URL:http://www.neodevice.com/favicon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファビコン・・・それすらしらんかった^^;
(^_^.)の顔文字がかなりきになるけど、どうもありがとうゴザイマシタ~!!
ファビコンってファミコンみたいっすね^^
ホント助かりました!!m(_ _)m

お礼日時:2005/08/01 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!