アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
いつも新潟に海水浴に行きます。
東の輪海水浴場専門ですが、
違うところにも行ってみたいと思ってます。
どこかお勧めの場所ありませんか?
先日は、椎谷海浜公園にもお邪魔してきました。
シャワーが無料で、トイレがある場所が希望です。
どこかお勧めがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
柏崎周辺が希望です。上越でもOKです。

A 回答 (2件)

柿崎の中央海岸はどうですか?


沖のテトラポットに岩牡蠣がいっぱい張り付いています。シュノーケルとバールがあれば、簡単にはがして獲れますよ。真夏の岩牡蠣・・・旨いんだなこれが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩牡蠣が採れるのですか。いいですね。
でも、見つかると怒られちゃう?
伊豆の海ではうにを採ったことがあります。
海って楽しいですよね。
中央海岸の前は何度か通り過ぎてますが、
立寄ったことないんです。
行ってみたくなりましたねぇ。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 13:30

よく行くのが「直江津~谷浜」です。


ここは、遠浅の海岸なので、大きな浮き輪につかまって日がな一日ぷかぷかしています。
近くに、市営の水族館もあるので、海水浴の帰りにでも立ち寄ってみてください。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/17.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直江津ですか、行ったことないですね。
結構賑やかそうですね。
市営の水族館は上越市の水族館でしょうか?
何度か行ったことがあります。
イルカのショーが楽しかったですねぇ。
サイトの紹介もして頂いてありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!