アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か99年に行われたラルクのグランドクロスツアーだと思うのですが、その中のグッズでうさぎさんのプリントがされているTシャツを何処かのWEBサイトで見つけて以来、気になっています。

そのサイトを失念してしまい検索で探してみたのですが、一向に見つかりません。
同じグランドクロスツアーのTシャツで真ん中にラルクのロゴが円を描いているようにプリントされているものはよく見かけるのですが、うさぎさんは見つけられませんでした。

もしかして私の見間違いとか、別のツアーグッズだったのかなと言う気もしてきました。
とても可愛いデザインだったのでもう一度見てみたいと思ったのですが、実際このようなグッズは販売されていたのでしょうか?

ツアーに行っていた方、ファンの方教えてください!

A 回答 (3件)

ありましたよ~。

メンバーそれぞれのプロデュースTシャツでteっちゃんとkenちゃんのプロデュースのものはウサギさんでした。ちなみに各メンバーのTシャツデザインをおおまかに説明してみます。

hyde・・・TypeA10さんが良く見かけるといっているラルクのロゴが円を描いているのはハイドさん仕様です。ちなみに染料染めです。

ken・・・緑のワッフル生地でタバコをくわえているウサギの絵が書かれています。表に大きくウサギが描かれています。

yukihiro・・・黒のTシャツで、ユッキーがよく着そうなジャージっぽいものでした。

tetsu・・・ピンクとグレーのラグランTシャツで看板みたいなものに小さいウサギとラルクのロゴが描かれていました。

全部可愛いTシャツですよ~私は当時ツアーに行ったのですが、お金がなくて買えませんでした;
今だったら全部集めるのにな・・・

わかりにくい説明ですが参考になれば幸いです!
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!メンバープロデュースのものだったのですね。
タバコをくわえている時点でkenちゃんらしいですね(笑
hyde氏のものはオークションでたまに見かけたりしますが、他のメンバーのものはなかなか見つけられません。

実はラルクはインディーズ時代しか見たことがなく、興味も薄れていたのですが最近になって何故か感情が復活してしまいました。
最近はグッズも凝っていて楽しそうなので是非ライブに行ってみたいです。

とてもわかりやすく教えていただきありがとうございました!

度々すみません。

#2のものです。
投稿したあとに思い出したのですが、
ウサギが描いてあるものにはメンバーのプロデュースTシャツの他にオレンジのキャミソールもありました。要らない情報でしたらすみません;;
    • 0
この回答へのお礼

またまた情報ありがとうございます。
キャミソールも可愛い感じがして一度見てみたいですね。

グッズのリストとか見られるといいんですけど…。
あと通信販売などもあればなぁ。これはFCに入らないとやっぱり無理ですかね(*^-ェ-),

ヤフオクで見た覚えがありマス。

ウサギの顔のどアップですよね?

根気よく

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …

を見ていればそのうちでてくるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探しているものはまさしくうさぎのどアップのTシャツです。

オークションに沢山出品されているのですねー。
くまなく探してみましたがうさぎは見つかりませんでした;;
あんまり出回っていないタイプなんでしょうか…。