プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今日あるサイトに言ったら

Forbidden
You don't have permission to access / on this server.

Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

というページが出ました。
「あなたはアクセスする承認・同意を得ていません」っていう訳だと思うんですけど、、これは管理者から僕だけを入れないようにされたのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

Webサーバー側で設定変更またはファイルの削除が行われたときに出るメッセージです。

アクセスできないのは管理者の責任ですが、あなただけがアクセスを拒否されている訳ではありません。

この回答への補足

お早い回答ありがとうございます。

ということは、みんな今は見れないということですよね?よかったぁ…

• 0

まず

モデムやルーターの電源再投入(再起動)をして

それでも見れない場合は
[スタート][ファイル名を指定して実行]
[cmd][ok]でコマンドプロンプトを開きます。

[nslockup 見れないURL][enter]
サイトに問題なければ、向こうのグローバルIPアドレスがわかります。

出てこない場合は、サーバーダウンでしょう。
    • 0