プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が、分かりません。
ギター(?)だけのインストゥメタルの曲で、
他の番組でも流れていたりしたのですが、曲名とアーティスト名が分からないままあまり流れなくなってしまい分からないままに…。
ご存じの方教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。



曲名を書くのを忘れました^^;
「SUMMER PARADE」もしくは「START」という曲あたりだと思います。
(因みに視聴はDISCOGRAPHYからです。)
全くの予想なんですが。

間違っていたらごめんなさいm(__)m                            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですコレです!
すごい一発で正解(笑
回答もすぐにしてくださって…ありがとうございます!!!

お礼日時:2005/08/03 00:55

こんばんは。



ギターのインストロメンタルで思い浮かべるのが「DEPAPEPE(デパペペ)」
という二人組みのアコースティックギターデュオなんですが・・・。
他の番組でも色々流れていたようです。
↓公式HPで視聴できますので確認してみてください。

                                        

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!